ブログ 書籍

革命のファンファーレは今の時代にマッチしたビジネス書かも!!!

投稿日:

こんにちは。

 

キンコン西野さんのどっぷりハマってるキタさんです。

 

 

革命のファンファーレって?

 

西野さんのビジネス書で今や大人気の革命のファンファーレ。

 

もう読みましたか?

 

 

 

これからの時代の働き方・思考・行動のやり方などがわかりやすく伝えてくれてます。

 

ベストセラーの「えんとつ町のプペル」

の販売戦略まで書いてあり、読んだ感想からすると、

絵本だけでなくいろんなビジネスに落とし込める!

と感じた。

 

しかも真面目な文面だけでなく、おもしろおかしく書かれてるのが読者からすると読みやすい。

 

 

私は4回ほど読んでるが、読めば読むほど理解出来る。

 

 

ぜひ新しい一歩を踏みたい方にはおすすめの一冊です!

 

 

 

-ブログ, 書籍
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ブログを1ヶ月半やってみてPV数はどうなったか?

こんにちは〜。 キタさんです。 このブログ、「日常雑多ブログ」を開設し1ヶ月半経ちました。   本業のブログとは別に、アフィリエイトで稼ぎたいという目標で作ったブログです。 本業ブログは、元 …

ライフシフト!これから100年時代の生き方を見直す!

こんにちは。 本を読むのが大好きなキタさんです。 先日、大手コンサルティング会社のお客様の髪をチョキチョキしてた時に、これからの生き方や働き方の変化はどうなるんだろう?と聞いてみたら、いろいろアドバイ …

高橋歩さんの言葉に、何度元気づけられたか。

昔から、高橋歩さんが大好きだった。 高橋歩さんの思考が好き 旅をして写真を撮り、思いついた言葉を書き綴る。   そんな本を読んでるだけで力が湧くのは私だけではないはず。   &nb …

ブログで稼ぐなら[ライフシフト]を見るべき!

こんにちは! ブログで稼ぎたい人って世の中には多いと思います。   ブログって3ヶ月も続けれる人って1割ぐらいだそうです。 なんかわかりますね。理由が… ライフシフトが勉強になる &nbsp …

早戸川国際マス釣り場が子連れにはおすすめ

2歳4ヵ月の息子の子育て真っ最中のキタさんです。 東京在住なので、東京近辺でアウトドアにおすすめ場所を紹介します。 早戸川国際マス釣り場 相模湖インターから車で約30分。 近いです! 早戸川国際マス釣 …